産後 お腹のたるみ クリーム

もう妊娠前のお腹には戻せないの!?

出産後、少しづつ体重は減ってきているけれど、痩せてくるにつれてお腹のたるみが気になってきた。

 

妊娠で風船みたいに膨らんだお腹が、しぼんでブヨブヨになっていくような感じ・・・

 

出産前には「赤ちゃんを産んだら、なにもしなくても体型は元通りになる」と思ってたのにとんだ見当違いだったみたい。

 

最近は鏡に映る自分のスタイルを見てはガッカリを繰り返す毎日・・・.

 

もう妊娠前のお腹には戻せないのかな?

      

↑        ↑        ↑

あなたは、こんなふうに悩んではいませんか?

 

 

産後は授乳があるから食事制限はできないし、激しい運動も無理なので体重を落とすのだけでも一苦労ですね。

 

体重が減っても、お腹まわりにたるみが残ってしまって悩んでいるママさんは多いのです。

 

しかも、産後のお腹のたるみを放置してしまうと、これからずっと、たるんだお腹とお付き合いしていくことになりかねません。

 

 

・・・・でもそこで

 

使うのは朝晩の2回だけ、塗るだけでお腹のたるみを減らしていける産後ボディケアクリーム

 

があるとしたらどうでしょう?

 

 

ただでさえ出産後は体がしんどいので無理なことは継続してできません。

 

 

食事制限や運動だけに頼らずに済むボディケア方法は、育児ママにはうれしいですね。

 

 

そんなクリームがあれば、本当にうれしい!
と思われたかもしれません。

 

 

そんなあなたにピッタリのクリームがあるのです。

 

それが「ノコア(NOCOR)アフタートリートメントクリーム」です。

 

 

このクリームは、妊娠によって伸びてしまった皮膚のターンオーバー(生まれ変わり)を助けるための成分がたっぷりと配合されていて、産後のたるみ・妊娠線にも効果があると注目されている商品です。

 

 

 


メディアでも注目を集めているノコアクリームは、現在注文が殺到していて、先着予約順の商品発送になっています。

 

薄着の季節になる前に、温泉旅行に行くまでになんとかしたいと考えているのであれば、
公式ページでの早めの商品確認をおすすめします。(今ならお受け取りの日時指定も可能なようです)

 

 

 

グロースファクターが、肌の生まれ変わりを促してくれる!

ノーベル賞も受賞した「グロースファクター成分」が肌の奥深くまで浸透して肌のターンオーバーを正常化してくれます。

 

産後の荒れやすいお肌を、きめ細やかに整えてくれる安心のサポート力です。

 

脂肪もしっかり燃やしてくれます

ノコアクリームに配合されたオーガニック成分は「カフェインの2倍」の脂肪燃焼成分。

 

たるみの原因のひとつである脂肪細胞を、健康的な循環で内側から燃やしてくれます。

 

妊娠期の肌トラブルにも

妊娠〜出産に起こりがちな妊娠線・帝王切開跡などの、あとを引きそうな肌トラブル。

 

そんな肌コンプレックスのアフターケアにも効果を期待できます。

 

無添加の成分で赤ちゃんにも安心!

無添加植物性成分だけでできたノコアクリームは赤ちゃんにも安全です。

 

合成着色料・パラベン・界面活性剤などは使われていません。

 

ママの産後の敏感肌にもうれしいですね。

 

 

ノコアの無添加成分

界面活性剤・アルコール・パラベン・鉱物油・合成着色料・合成香料・動物性原料・紫外線吸収剤・サルフェート

 

 

▼ノコア(NOCOR)クリームの公式ページはこちら▼